読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラウンが割引不要の納得価格です キャリーバッグキャンピングを比較に比較し「厳選」した1つの商品!クレートリッチェルのセット価格も「驚き」の納得価格♪キャリー

おすすめ
猫用に購入。正解でした。成犬で5キロになる予定のワンコ用に買いました。

コレです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

リッチェル キャンピング キャリー ブラウン キャリーバッグ クレートリッチェル RC キャンピングキャリー S ダブルドア ブラウン 犬 猫 キャリーバッグ キャリーケース クレート(5kgまで) 関東当日便

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

ポメラニアンの子犬には結構大きいですが!成長してからの事を考えると良いくらいです。すのこがついていたらもっと最高でした。上からも横からもウサギさんの様子が見えるので安心です。今ではベッドとして中で寝るようになりましたし!病院に連れて行く時も楽でした。1個目は急ぎで買った布製のキャリーバックでしたが!病院に行く際に!嘔吐したりおもらしするため!後の始末が大変で!プラのキャリーを探してました。ウサギのキャリーに購入しました。手で触った感じも、ガサガサしてないし、ニャンコも気に入ったのか、自分で入ってました。これで!車酔いやおもらしがなくなるといいけどなー。上から出し入れできるのが便利でいいですね。笑。ちょいとお値段が希望よりは高めでしたが、色も気に入り購入決定。。よくガシガシ噛んでいますが、当分は壊れそうもないです(笑)前だけでなく上も開閉できるのは、思ってた以上に便利でした。SかMで迷ったのですが!サークルの中に入れて普段から慣れさせるためにSにしました。ペットシーツを留めるすのこがあれば!なお良しでした。シートベルトで止めれるのも良いです。すぐに到着してすぐに組み立て。